私の在処

漫画とかアニメとか、たまにスポーツのこととかについての日記(多分)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ぱすてる 10巻 | main | 阪神対ソフトバンクは7−9 >>

ハイビジョンDIGA

ここによると、ハイビジョンDIGAなるものが発売されるらしいです。

 「PEAKSプロセッサ」の理念は映像をデジタルで扱う際の問題点を解決しようとしていることで評価できると思います。
 
 ただ、それでS−VHS標準以上の画質が確保されるのか疑問なんですよね。最低限その線は超えてもらわないと購入意欲にまでは繋がりません。

 理念がどの程度実現されているのか、今後どの程度実現されていくのか、とりあえず見守っていこうと思います。
 結局PCとの連携は難しそうですし……。

ハードウェア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kande-takuma.jugem.jp/trackback/270
この記事に対するトラックバック