私の在処

漫画とかアニメとか、たまにスポーツのこととかについての日記(多分)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 個人的ネギま!3−Aキャラ完成度ランキング | main | フルメタルパニックTSR >>

久しぶりにお絵描きしてみた。



伊澄さんのラフを描いてみました。
が畑さんの絵って結構難しかったです。
かなり感覚的な線が混じっている気がします。
八神健さんの絵と同じくマネしづらいと感じました。

んで、自己流にすると等身が上がるので、立ちポーズだと紙をはみ出してしまいました。

 伊澄さんを普通に立たせてみると待ち合わせ場所で誰かを待ってるような雰囲気になったので、尾道の某有名喫茶店前に立たせてみようかと思ったり。
 尾道に一人佇む伊澄さん。趣味まるだしの絵になりそうです。

 ……仕事忙しいのに何やってんだか。

まぁ、ストレス解消ということで。

以下もう少し大きめの画像も試験的に上げておきます。
CG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kande-takuma.jugem.jp/trackback/414
この記事に対するトラックバック