私の在処

漫画とかアニメとか、たまにスポーツのこととかについての日記(多分)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Kanon 再プレイ始めました。 | main | アニメ Pumpkin Scissors 第6、7話 >>

Kanon 再プレイその後

Kanon 全年齢対象版
Kanon 全年齢対象版

ほんの少しだけ進めてみる。
1/10日曜日。
京アニ版アニメのエピソードとしてはちょうど第4話の辺りです。

そうか、原作ではあゆと真琴は全く顔を合わせてなかったんですね。
やはり祐一並みに記憶が曖昧になってました。
しかし、ということは、アニメの、こっそり窓からあゆを覗き見る真琴と、それに気付いて満面の笑みで手を振るあゆの心の交流って、まんま京アニ版のオリジナルだったわけですか。
モウ、シンジラレナ〜イ(ヒルマン監督調)

う〜む、むちゃくちゃ自然なエピソードだったんですけど……。いまさらながら、さらに驚愕です。

 あと、アニメの祐一の言動見ていると、今のところ、あゆシナリオへ向かう言動をしてるようです。(まだ分岐決定は先の話なんですけど、あくまでこの時点では)

 今のところ、一応選択肢では、アニメと同じ(または類似)の方を選ぶようにしています。が、確か次の日くらいで矛盾が出てくるはず。
 続きも楽しみですが、今日はこのぐらいで寝ます。
お休みなさい。

ゲーム | permalink | comments(0) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kande-takuma.jugem.jp/trackback/529
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/13 4:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/14 1:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/18 2:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 12:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/08 3:06 PM