私の在処

漫画とかアニメとか、たまにスポーツのこととかについての日記(多分)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ――「なぜオタは「このエロゲは泣けるから抜き目的じゃないから」といいますか?」〜かんでたくまの場合〜 | main | アニメ Kanon 20話 感想 >>

凄い間桐桜フィギュア

Fateの桜フィギュアです。
元記事で強調されてる下着についてはどうでもよくて(爆)、
とにかく、この顔の造型と表情によるキャラの再現性がもの凄い。
あの桜の「内面は救いようがないけど、外見はすさまじくかわいい」というどうしようもなさが、絶妙に再現されています。かわいいんですよね、畜生w
つうか原作の横顔の微妙な不自然さまで再現してるよ。なんなんだ一体。
久々に感動した。

元記事にリンクされてるセイバーと比べても出来良すぎ。
セイバーの方が好きな私としては、なんとも悔しい限りです(^^;
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kande-takuma.jugem.jp/trackback/606
この記事に対するトラックバック