私の在処

漫画とかアニメとか、たまにスポーツのこととかについての日記(多分)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 4 (4) | main | 宮崎駿監督の新作 >>

vistaから書き込みテスト

とりあえずテストしてみる。

ということで、新しいパソコンからアクセスしてます。

鬼のように性能アップしてるので、Vistaでもサクサク動いております。

ちなみにパフォーマンスは平均5.7位。CPUが弱点で5.3でした。

画面はとりあえずUXGAの一画面にしてますが、もう一個ディスプレイ欲しくなりますね、これ。

とりあえずインターネット接続までの手順が簡単になっているのは確かですね。
亀より遅い歩みながら、ユーザーサイドに歩み寄ってくれてるみたいです。

とりあえず、ぼちぼちと、いろいろ試してみることにします。

ちなみに、このパソコンの名前は「眞白」にしました(爆)わかる人だけわかってください。
それでは。
雑談 | permalink | comments(1) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2007/03/19 11:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kande-takuma.jugem.jp/trackback/618
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/21 11:03 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 7:31 AM