私の在処

漫画とかアニメとか、たまにスポーツのこととかについての日記(多分)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< CLANNAD第11話「放課後の狂想曲」感想 | main | あけましておめでとうございます >>

CLANNAD第12話「かくされた世界」感想



12話の感想、MIXIにだけ上げて忘れてました。

うわ、展開早すぎ……ひょっとしたら次回でことみ編終わりか?終わりなのか?


デートがでーとでなくなってるw

ここ曲がる〜は京アニでも動画再現は無理だったか?

と、いろいろ書きましたが、

今回、たぶんことみファンが倍増したんじゃないでしょうか。

原作ことみ派の私としては勿論物足りなさは多いのだけれど、

ことみの魅力がかなり凝縮された回だったと思います。

あのシーン、あのタイミングでアイキャッチを挟む演出には不満もありますが、シーンのニュアンスは9割方再現されていたんじゃないでしょうか。

惜しむらくは尺の短さ、ですね。

すげ〜勿体ないっす。

風子登場のシーンとか完全オリジナルの部分はさすがなんですけどね。
さりげなく先のネタバレして去って行った彼女はかわいかった(爆)

でも、やっぱ勿体ないっすよ。

原作時のあの事件後のあの絶望感がスルーされたのはどうかと思いますよ。



JUGEMテーマ:趣味


アニメ | permalink | comments(0) | trackbacks(12)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kande-takuma.jugem.jp/trackback/703
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 7:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 7:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 8:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 8:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 8:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 8:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 9:03 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/08 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/01/11 7:28 PM